スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ハイエース 祭り開催中 ハイエース修理改造だらけ!

2012年10月28日
只今 ハイエース祭り開催中じゃないかって 思うぐらい ハイエース入庫中!

しかもワイドとスーパーロングばかり!

1台は 遮熱板落ちて修理!

マフラーも腐って凄かったです!

もう1台は 謎のバッテリー上がり バッテリー取り替えても また上がるらしく ファンベルトとテンショナー取り替えました!
テンショナーがガタが有りました!


2台納車して またハイエース引き取ってきました!

このハイエースは 屋根にソーラーパネル取り付けです インバーター増設やサブバッテリー見直しなどなど!

ソーラーこれが良い物なんですよねキャンピング車に 多く付けてますが オーディオカーなどにも付けたいですねー!

ちなみにうちの店の前もメガソーラー建設中です!

その他にも ハイエースワイドの リアドアスムージング&ベット取り付けも入ってますし!

来週も車検だなんだで ハイエース3台入ってきます!

ハイエースだらけです!