スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

雨水舛 埋設工事!

2012年12月9日
雨水舛 埋設工事 

雨樋の水で 冬に工場の前がスケートリンクになるのを 防ぐため 雨樋からの水を 雨水枡に 落とします!

朝は天気が良かったのですが 昼ぐらいから めちゃめちゃ雪が降ってきました!

そんな中 ユンボで狭いところを掘ったのですが 土間コンが15センチぐらい打ってるのと 玉石が異常に出て 悪戦苦闘!



あげくに 古い家の基礎が出てきて掘削できない!

水道管も出てきて 水道屋さんに切り替えして貰わないといけなくなり

夜まで掛かりました!

昼に採石場迄 砕石を取りに行きましたが みるみる雪が積もってきました!



なんとか終わって帰ってきましたが 帰りも大渋滞で 南区から1時間半もかかって丘珠に帰ってきました!