スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

1月27日 新年 四駆走行会のお知らせです!

2013年1月20日
2013年の1回目は クロカン4駆走行会!

1月27日に 走行会を行います。

いつものタイムアタックであれば朝来れないとその日参加できない感じでしたので 今年は雪も多いし 仕事の都合で途中から参加しかできない人もいると思いますので 走行会形式で タイム計測付きで 走り放題で行いたいと思います。

タイムアタックの時間も取りたいと思っていますので ただ走りたい人も タイムを競い合いたい人も 是非ご参加ください!

新年会兼ねて昼は焼肉なんぞしたいと思いますねー!



参加料1台 5,000円

日時 1月27日日曜日

場所 新千歳モーターランドダートコース
 
時間 AM9時からPM3時(昼休み1時間はクローズ&コース整備)

内容 タイム計測付き走行会

   タイムアタック 希望者のみ(別途500円1コイン総取り方式 クラス分けは当日決めます)

   昼休み コンロと多少の肉(笑)は 用意しますので その他はご用意ください!

詳しくは メールかメッセージで問い合わせしてください!