スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今年も ドリンピック2013に参加&協賛してきました!

2013年2月10日
今年も ドリンピック2013年に 参加してきました!

今年こそ普通の車でと 思いましたが タイタンの搬送車でとの ご要望が多いのと 普通の車を持ってないという理由から 搬送車で参加しました!

搬送も エンジンオイルを交換して エレメントも交換して 2年ぶりに エアーエレメントも交換して バンパーステーの 亀裂も直して ボディコーティングも メンテナンスして 臨みました!

まずは ビビンバの暖かい爆笑挨拶から!
今年も自分の180で来れなかったらしい!


その後 練習走行!


コースコンディションは 非力なタイタンには 非常に辛く 二速では 吹けきり速度が乗らない 三速では タイヤがグリップして 空転しないので ドリフトできず 色々 考えて 本番2本目に やっと 形になりました!

動画は USTRAEMで 見てください!

飛距離が伸びず いろいろなラインを試し 最後はコースの幅を全部使って ドリフトしました!

なかなかイケてますよ!

おかげさまで 今年も ドリフトキングの称号を頂きました!2連勝です!