スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ ダイナ 2台積み搬送車の車検!

2013年7月26日
トヨタ ダイナ車検!

ダイナの2台積み搬送車の 車検に行ってきました

車検は合格しましたが フレーム番号が 見えなくて 職権打刻を するように言われました!

そこまでは良かったのですが 下4桁が全く見えないので メーカーから製造証明を 発行してもらわないといけません!

車検は29日で切れるし 搬送車なので 毎日使うし メーカーから書類が来ないと 車検も継続出来ない!

書類は3週間から1ヶ月掛かるらしいです!

仕事で使ってるのにこれはないですね!

「しかも 新車から ディーラーで車検を取ってるのに 今年急にフレーム番号見えないからって言われてもねー(;_;)って」 お客さんが言ってました!

お客さんのこと考えてないにも ほどがありますね!

トヨタさん 早く書類出してください!