スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランドクルーザー ランクル77 ターボに 足回りコイル化

2014年6月15日
ランドクルーザー ランクル77 ターボに 足回りコイル化

先日 48万キロのエンジンに ボルトオンターボを付けて ブースト常用1.5で エンジンを壊してしまいました!

そんなランクルもコイルにして 先日のトライアングルで ポイントでは1位なんですが ホイルベース2センチ差で惜しくも2位!

足回りのトラクションの掛かりもよく 結果として出てきました!

エンジンがお疲れのせいで 壊れましたので どうせならターボエンジンに変えたいと思い お友達の所にあった 壊れた1HDと当社にあった1HDを 2機を 使える所をチョイスして メカ100に O/Hして貰い 載せました!

ブーストは相変わらず1.5キロ常用です(笑)

タービンもオリジナル加工を施してあります!

ターボは早くて良いですねー!

毎週のように山に行くのが楽しみです!