スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トライアングル北海道デビジョン 2014 第3戦

2014年10月15日
10月12日に トライアングル北海道デビジョン 2014 第3戦 が 開催されました!

今年は 当店から4チームの参戦と 過去最高の チーム数で エントリーさせて頂きました!

第1戦は オーバークラスの私のチームトリプルエックスSSKは 1位2位同ポイントで ホイルベース差で 2位になりました!

アンダークラスの チームうし。きり。ゆう。は 楽しく走ると言うコンセプトでしたが まさかの 優勝 頂きました!

このチームは ジムニー2台とパジェロミニ1台!

ある意味 当店の4インチアップキットの入った パジェロミニがジムニーに勝ちました!

第2戦はオーバークラス トリプルエックスSSKは またまた 1ポイント差で2位になってしまいました!

アンダークラスの うし・きり・ゆうは またまた優勝しました❗️ 見事2連勝ですな!

今回は何時ものコースとガラッと変わり 作戦の立て方が難しいコースでも有りました❗️

今回の 第3戦はオーバークラスの トリプルエックスSSKは 念願かなって 優勝しました!

出走順にも恵まれて 思いっきり 走ることができました!



いつもどおり 楽しく走れて良かったです!まあ もっとタイムを詰める要素は 有りましたが 結果オーライということで!!

アンダークラス うし・きり・ゆう・は 作戦と違う場所から コースインして 作戦が崩れて 5位でした!



チームメイトに感謝ですね!

北海道でビジョンはこのような幕引きで終わりましたが なんとファイナル出場の 切符を手にしました!

シリーズチャンピオンは オーバークラスは トリプルエックスSSK 


アンダークラスは うし・きり・ゆう 2チームともソーダファクトリーからエントリーです!


とても嬉しいです!

11月2日のジャパンファイナルに行ってきます!

場所は富山県コスモスポーツランド 今回はコースまで道に迷わないようにしたいと思います!

今シーズンも エントラントの皆さん 主催者 オフィシャルの皆さん お疲れ様でした!


来年は もっと初参加の方も増えるので 5チームで参戦予定です!

ジャパンファイナルは 北海道からファイナルに行くみんなで 北海道チームとして 頑張ってまいります!