スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

LOVEジム祭 2014 参加させて頂きました!

2014年10月24日
今年も LOVEジム祭 2014 参加させて頂きました!

朝は 霜が下りるほどの寒さですが 晴天の中 イベントが 始まりました!

今回も ブース出展で お世話になりました!



デモカーは オーディオがビンビンなる ニャル子さんランクル(持ち主がニャル子さんではありません!)

ブース内では ジムニーなら 消耗品のタービンを展示しました!

ノーマルコンピューターで パワーが上がる ハイフロータービンの下の ちょいフロータービンなど 『どうせ交換するなら 同じような金額で パワーアップしませんか』的なノリで いろいろな種類を 展示させていただきました!
もちろんランクル用も普通のからスペシャルまでございます!

EFFAID(エフエイド) さんの新作LEDランプも展示させていただきました!
夜間走行に 一回点灯させると 必需品に なってしまいますね!
もちろん 消費電力は とても少ないです!



競技の方は 当店から 1台JA11ジムニーを 持ち込み それを4人で エントリーして 楽しく 遊ばせていただきました!

結果 ダート部門で S藤さんが 4位でした!
初めて乗ったJA11で マニュアルも何十年ぶりとか!そんな車で走ったと思えば いい結果でしたね!



参加者もこんなにたくさん!


ブースとケータリング ステージは こんな感じ!


お!そんな中に お知り合いが!!


お昼は まのめっちによる 子供イベントも 開催されてました!

フリー走行では プロスタッフの 赤い軽トラを 試乗させていただきました!

激しいところは行っちゃダメだって言われたので  かるーく モーグルに行って 後ろが軽くて 浮いてるのも解らず 走ってました(笑



あっという間に時間も過ぎて 閉会式が 始まり
その後ろでは・・・・・・・・
TOC ボディワークス真っ最中(笑


そんなこんなで 無事終了!

主催者の皆さん 参加された皆さん お疲れ様でした!

来年もあるそうなので ちゃんとしたデモカー持っていきますね!

ありがとうございました!