スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

フレッシュマントライアルin snow2015 ランクル・ジムニー・パジェロミニで参加

2015年2月11日
今日は フレッシュマントライアルin snow2015に 参加して来ました!

朝は 若干寝坊気味でしたが 7時の受付前に 到着できました!


到着後 受付して 開会式です!


今年は104台のエントリー しかもSS1〜SS4までの合計タイム!
4本も走れます!

今回は 高谷様の北海道最速かもしれないランクル!を借りて ダブルエントリーで 参加です!


他は ウーピーの浅沼氏 この方は いつも高谷さんとコンマ差の勝負を繰り広げておりますね!
スタート前も高谷氏一歩リードですそんなに差は有りませんね(笑)


パジェロミニで参加は トライアングル北海道デビジョン2014アンダークラスチャンピオン ゆう! 


親子で参加 オフロード歴も少なく 競技は2回目かな 須藤先輩と息子!
この日の為に LSDを組み込んできました!
この車も親子でダブルエントリー!


SS1から始まりました!
コースはスケートリンクと圧雪少々!頑張ると負けるという感じでした!

まあ途中は省略しまして!

SS4まで 走りました!午後からは気温も上がり 少し走りやすくなりました!

そして表彰式 さすがにクラス分けが多くて発表中は寒かった!

ジムニークラスは JB23ジムニーの須藤先輩が優勝 競技2回目で凄いですね!(お祝いの宴は後日)

景品は愉快なものばかりでしたねー!

エボインプレッサ以外クラスは 私が5位で 高谷氏は4位 表彰されました!
表彰台に乗れて嬉しかったです!

やはり上位は乗用車勢でしたねー!
今年は乗用車に負けました!(笑)

最後までリザルト見ずに表彰でした そのくらい勝敗に関係なくめちゃ楽しかったです!

4本も走ると お腹いっぱいかと思いきや あと2本程走りたかった感じです!
なぜなら 持ち主に勝てなかったので ちょっと悔しい(笑)
まあそれが普通ということで 納得!もし次回があれば・・・・・・

あ 最後に 『ま』のつくもうひと方 そんなに落ち込むなよー!また来年頑張れば良いさー!

本日参加された皆さん オフィシャルの方 寒い中お疲れ様でした!
このような場を設けてくれた 関根様 スタッフの皆様 ありがとうございました! 

次のイベントは2月22日 『2015ランクルだらけの雪中大運動会2015』です!

マモちゃんダブルエントリーしようか(笑)
今年も私がコース作りしますよ!!

ランクル借りてまで参加する人が居るみたいです!