スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

Beat! 新潟オールジャンルカーショーにトヨエースで行ってきます!

2015年7月23日
今回は 今年 尾林ファクトリーとソーダファクトリーで 千歳で カーオーディオとドレスアップカーイベントを 合同で 企画していたことから 始まりました!

『北海道は盛り上がってるかい?』という 一本の尾林さんからの電話がきっかけでした 

『一緒にイベントやろうよ みんなで北海道行くから 盛り上げようよ』

なんて 東京の方に行ってもらえるなんて 嬉しく思いました!

イベントは ほかのどれコント日程が被るので 今年は見送りましたが  それなら『新潟来いよー』とボスの一言で 参加させていただくことにしました!


私も昔は 尾林ファクトリーでオーディオを制作していただきました!

初代オバヤシワークスの1員です。

当時は こぞって アイアスカに参加して 凌ぎを削ってました!

IASCAってご存知ですか? IASCAは国際カーオーディオ競技協会(International Auto Sound Challenge Association, Inc.)の略です。カーオーディオの取り付けの安全性や作り込み音質すべてを審査して 争う競技ですね

地方大会を勝ち抜いて 全国大会で優勝もさせていただきました!


今から20年程前かな


新潟の長谷川兄弟も久しぶりに会いますねー!
一緒にアイアスカに参加してたので 近所に住んでるかと思うぐらい いろいろな場所で会ってましたねー!

そんな長谷川兄弟に会うのも15年ぶりいやもっと前かな(笑

現オバヤシワークス勢にあうのも初めてです!

みんなに会えるのを楽しみにしています!

船の都合で明日出発して土曜日の夕方新潟に入ります!

日曜日イベ終了後八戸に行きお友達の店 らーめんのすけにより それからパンプキンズに寄ってから 船に乗ります!


現地で 皆さん 四躯のハイリフトでオーディオカーで 痛車なトラック 宜しくお願いします!