スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

Remind of ZERO 2016y(リマインドオブゼロ2016) 開催報告

2016年8月2日
遅ればせながら 今年も Remind of ZERO 2016y リマインドオブゼロを 開催しました!



イベントコンセプトでもある『原点を思い出す』

若かりし頃・子供の頃、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていたころの気持ちにフィードバックできるようなイベント

ご来場いただいたみなさまが少しでも同じ気持ちになってくれていたら嬉しいと思う有志が開催しております!

今年は モーターレーベル ソーダファクトリー クラフトガレージウーピー トイズオートサービス ビーインパクト 

5社が 協力して 開催いたしました!

準備段階から この5社が協力すると 言わず語らず 分担が決まってます!(笑)

場所も去年と変わり 新千歳モーターランド モトクロスコースで開催しました!

去年とは比べ物にならないぐらい 広大な敷地になり 1からコースレイアウトや 駐車場 キャンプサイト ブースの配列などを 決めるのに 何回も 足を運び 決めました!

実は雪の有る頃から 下見してます!

まあ よなよな打ち合わせをして 内容を吟味して できるだけ多くの方々が 楽しめるように 考えました!

でも 時間に限りがあるので やりたい事全部は 無理なんです!

そこがいつも歯がゆいところになります。

今年は ステージ前が 賑やかになるように ステージイベントの時は 競技は行わ無い事に 決定しました!

ブースの並びもだいぶん吟味しました!

ステージを前に 延長したのも 大正解だったと思います!

おかげで スタッフも ステージイベを 見る事が 出来ました!(私は初めて見ました)(笑)

ショップ対抗の合図の 花火も 今年は 時間も長く 綺麗でしたね!


ショップ対抗も 今年は 思考を凝らし 車から降りて走って次走者にタスキを渡すという 斬新な 内容でした!
出来れば足で走りたくなかった(笑)



 
本当に色々な方の 協力 協賛があり 成り立ってるイベントです!

ショップブースもたくさん有り 

とても感謝しています!

本州からもオフロードインパクト様

今年もオフロードインパクト行きますよー!

旅の途中の松ちゃんも

11月に勝負ですね!

XCT-Dual 主催のヨッシーさん

11月にXCT-Dual行きますんで!

遠くから有り難うございました!

参加して 盛り上げてくれた皆様 心よりお礼申し上げます

来年も ぜひ来てくださいね!

来年は 土曜日の早い時間から 開催する予定です!

あ そうそう来年は コースアウトしない!できない!コースにします!

整備不良の車は持ち込まないでくださいね!!

来年はうちのブースも 賑やかにしたいです!


手伝ってくれる方募集します!(笑)

皆さんに楽しかったと言われ とてもうれしく思います!

携わってくれた皆様 本当にありがとうございました!

もう来年の打ち合わせに入っております!

来年も宜しく!