スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ラジドリ大会 9月3日 開催決定!

2006年8月21日
皆さんに大変お叱り頂きやっと ラジドリ大会 開催が決定しました!
十勝夏祭りでも大変盛り上がっていたみたいで その会場で何時開催と多くの方から言われ 急遽開催決定しました。九月の終わりか10月頭にも 予定しています。皆さん参加お待ちしています。
ちなみに この日はポケバイレースの後で開催します。

詳しくは  http://www.phoenix-c.or.jp/ncml/ をご覧の上 申し込みしてください。

今回は 交流会と称した 焼肉昼食会で 皆さんとお話したり 情報交換の場を設けました!ギャラリーの方もさんかOK!エントリー費とは別に1人1000円で1人前焼肉とおにぎり食べれます。用意の都合上 事前エントリーのみしか参加できません。NCMLのラジドリエントリーフォームで昼食希望の方は 名前の後ろに 『昼食参加』と入れてください。ギャラリーの方は名前の後ろに『昼食参加』と入れてください。それでOKです!エントリー費 昼食費は当日で結構です!みんなで楽しく焼肉しましょう!



【日時】ROUND3 9/3(日)
【時間】PM3:00集合(昼食付親睦会にも参加したい人はPM1:00集合※事前に申し込み必要)
【エントリー費】\3.000
【参加資格】1/10の電動又はエンジンカーのみ
【路面】舗装路面での特設コース
【審査基準】全日本プロドリフト選手権(D1グランプリ)とほぼ同じルール
【当日スケジュール】予選⇒単走⇒BEST16⇒BEST8⇒セミファイナル⇒ファイナル
【エントリー台数】30台前後を予定
【審査基準】審査基準は審査コーナー内でのドリフトの角度、ライン、ドリフトの持続距離(飛距離)、車速などの要素を複合的に審査します。審査員をうならせるパフォーマンスなども評価に加算されます。決勝での審査は審査員の他、ギャラリーの声も点数に加算されます。
【注意事項】
よりよいものにしていきたいのでみなさんのご参加,ご協力、ご意見等お願いいたします。
雨天の場合延期致しますのでご了承ください。