スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

9月10日 十勝バトルアタック行ってきました。

2006年9月14日
TISのジュニアコースで オートワン主催バトルアタックが有りました。
前から かなり変わった競技が有ると聞いてましたが 参加してびっくりしました。周回タイムアタック15分3本 練習走行別枠 曲がってるゼロヨン+急制動2本 三速まで入るスラローム2本 20メートル間隔スラローム2本 ゼロヨン最高速 6種目の合計でポイントの高い人が優勝でした。これはかなり初めての経験で 戸惑いましたが 久々にジュニアを満喫してきました!今回は 百海マーチで マキシス田村社長と 私と百海とトリプルエントリー



仁ちゃんEP82 関根っちプリメーラで参加しました。



仁ちゃん ライト級クラス2位
関根っち
ヘビー級
優勝!
おめでとう御座います。
又来年も有るそうです!