スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

NCML P‐1耐久GRAND PRIX ROUND6 最終戦

2006年10月22日
NCML P‐1耐久GRAND PRIX ROUND6 最終戦が 行われました。最後と有って22チームと言う 過去最多出場数となりました。今回も ソーダファクトリーは2チーム体制で 臨みました!


ピットの中も 満員状態!結構改造してるマシンが増えてきてます!


ドライバーズミーティングです!100人近く居たのではないでしょうか!
初めての人も居て 九谷田専務も 丁寧に説明してました。


おっと!
函館のローションなんと 今回は4駆の競技では知る人ぞ知る 高○さんの息子が走るらしいです!
未だ小学生だったような でも軽い人は早いです!


練習も終わり いよいよグリッド決めのタイムアタックです!
2週で良いタイムの方が選ばれます!


いよいよスタートです!うちのチームは1台マシンの調子が悪く スペアカーにチェンジしました。
マシンに小細工しすぎて 練習もしてないので ライダーがマシンに戸惑い タイムが出ませんでした!(>_<)

 



ソーダファクトリーwithマキシス この日12番ぐりっとと後ろの方からスタート!ライダーは 17歳の2人がメインです!  半キャップだけど族では無いよ!
コンスタントに50秒で周回を重ねてました 一時は4位まで上がりました 
が しかしリアタイヤがバーストでピットイン!8位まで順位を落としそのままゴールでした!

 

もう1チームはソーダファクトリーor鯉住 このチームは スペアマシンで 18番グリッドスタートで 途中フロントタイヤバーストと言う アクシデントの中10位に終わりました。


司会は マミーズファクトリー マノメっち 楽しい司会 寒い中お疲れ様でした。


優勝はなんとローション 4位に和田工房の和田レーシング!おめでとう御座いました
(~ヘ~;)ウーン((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
来年の話をすると 鬼が笑いますが 来年は1度位は勝ちたいです!
途中パラパラ雨も降りましたが とても楽しい1日でした。
結果は新千歳モーターランドのHPを参照してください。
頭で覚えて来たので 間違いが有ったらごめんなさい!