スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

モビリオスパイク!

2007年5月17日
今日は モビリオスパイクが入庫した!
この車の作業は 運転席助手席の ドアのガルウイング化
この車用のキットは当然出ていない
車種別キットが有れば比較的簡単に装着可能である!
車種別キットが無いと言う事は 装着不可能もしくは車種がマイナーのどちらかだと思う。
何もばらさないで 着く着かないの判断は正直難しい
これは長年の経験と勘が頼りのところもある。
いやそれがすべてかもしれない(笑)
日夜お客さんのニーズに答えるように頑張っている!
だから 難しい事は少し時間が掛かったりしても 待ってて欲しいです!
正直 その車に掛かりきりは 無理なんでー!



しかし入庫したスパイクは新車のようにピカピカです!
緊張します!
今回はチョー頑丈な汎用品 アメ車のドアも持ち上げなくても上がるしろもの!
これは上げるの楽だが下げれるか不安(笑)
徐々に詳細アップします!