スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクルRC造ラジコンクローリング(実車仕様)

2008年2月27日
ランクル40 フレームは ハイラックス RC ラジコンを改造して クローリングマシンが やっと形になりました!

まあ 殆んど私は触ってませんが 実車を目指したくて メカの百と和に協力してもらい ここまでに なりました!



実におくが深い 実車にそっくりな足回りセッティングの元 完成!


リーフはストロークが稼げないけど コイルだと簡単にストロークを出せる事に気がついた 足を動かす為に プロペラの角度の関係で ホイルベース延長や リバースシャックルを 元に戻したり!

さまざまな事にチャレンジした結果が 今です!



コイルならもっと動かせる事ができるが 実車風で このぐらいでも十分だと思う!

後は走らせて改良です!ナローにしたいです!