スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 デリカスペースギア ブレーキ修理

2008年3月8日
ただいまカスタム中の デリカスペースギア ついでにリアブレーキが変だと言うので 点検しました! 

ローター錆びてたのは知ってましたが さらに進行してて ローター研磨とか言う時限は遥かに越えてます!

 このままだとフロントブレーキに負荷が掛かり フロントのローターまで 
歪んでしまうので 交換しました!



新品は気持ち良いですねー!
これで 禁断のバックは無くなりますね!(解る人しか解らないです、すいません)



当然 パッドは IDI D300です!

ブレーキダストが出ないと言っていいほど少なく 冷感時の コントロール性もいいです!

カスタムや大きいタイヤや綺麗なホイルの人 フラットダートをチョット走る人 このパッドがうってつけですよ!

車種によっては 在庫してます!