スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

NCML走ってなんぼ!?練習会とフリー走行!2

2008年3月16日
スタート待機状況です!ジムニーとランクル70系とランクル80系 パジェロミニ などの車種が来てます!



初参加の ノーマルに見えるランクル80も参加 どんどん初めての方来て欲しいです!


こちらは モーグルコース 穴の深さはさほど有りませんが 除雪できず 雪の所が 滑ります!意外とお勢い付けないと無理ですよ!



こちらはパジェロミニ 



こちらの方が つるつる路面に仕上げてくれました!



この後 たいぞー君のランクル80に悲劇が起きました!

この坂が上れない!
本人かなり悔しがってました。タイヤの空気圧下げましょう!

帯広の方も 普通じゃ詰まんないと言いながら ネタ振りしてくれました!



今回まったく倒れるポイントは無いのですが 何故?



無傷でした 何事も無くて 良かった!
本人 子供が生まれたばかりで 嫁が居ないから練習来れたと言ってました! ご出産おめでとう御座います。
これ以上書くと怒られるので この辺で!

コースは雪解けなので 泥泥です!太いタイヤはパワーが喰われるぐらいな感じです!

来週までに 乾くよう努力しますが 長靴必要です!