スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?第2戦 無事に終了しました!

2008年3月24日
本日は 遠くから御出で頂き有難う御座いました!

けが人も出ず 無事に終了いたしました事を深くお礼申し上げます。

シリーズポイントも だいぶん入れ替わり この先どうなるかますます楽しみになってきた 次第です!

ギャラリーの人たちも前回より増えて 結構にぎわいを見せておりました!



コースが荒れているところも有りましたが 雪解け最中に付き 配慮して だいぶん削りましたが 掘れると言う事態を 回避できませんでした!

次回は 7月と言う事も有り ぐちゃぐちゃにはならない予定になってます。

第3戦も 何卒よろしくお願いします。

スタッフ並び 協賛していただいた皆様 有難う御座いました。