スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

シボレー ブレザー 車検!

2008年6月6日
昼1番から 陸運支局に 車検行ってきました!

予定では 3時ぐらいには 店に帰る予定でしたが・・・・・・・

まあオーナーが 大丈夫だからそのまま行ってと言うので 検査してダメな所言われたら治すつもりでした!

中古新規と言って ナンバー無い車の車検だったので 搬送に積んで行きました!

結果は 撃沈!

ライトの調整効かないし! 

レンズがこすけて 光量不足! 

スモール球切れ! 

ホーンボタンマーク無し! 

マフラー出口角度 30度以上有る 測ったら 50度だって・・・・ 

エンジンおかしくてガスが出まくり!

フロントタイヤ前側30度はみ出し!

フォグランプライトと連動してない!

エンジンオイル漏れリアクランクシール?!

ライトは色々パツキン挟み調整しました 光量は 頑張りました!

スモール球交換

ホーンボタンマーク言われなかった!ラッキー

マフラーは念力で 後ろに向くようにしました!

ガスは何しても下がらない・・・・・ でも通った!

タイヤはみ出しはオーバーフェンダー付いてたので 外に出して留め直し

フォグランプは外しました!ネジが錆びてて苦労しました!

そんなに苦労しないといけないのでしょうか?そう思うぐらい苦労しました!今度からアメ車お断りにします(笑)

登録して ナンバーついたの4時45分 5時の約束に間に合わず それから 江別に車取りに行き その後は む・ろ・ら・ん!(泣)

今日のしわ寄せは 明日に続く!