スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

軽カーフェスティバル 無事終了しましたよ!

2008年6月30日
結局 天気も曇りのまま 雨に当たらず終了しました!

気になる結果は ビィビィオは 三本目に抜かれて 惜しくも入賞ならず!

FRトゥデイは 10台中7位 今日のコースは馬力が違うのが響いたような感じです! ビートのエンジン積もうかなと思いましたが 今の改造内容は ほぼノーマルなので もう少し見つめ直して見ようと思いました!


FRアルトワークスは 2位と検討しましたよー!

終了後も計測付き フリー走行も有り 1日満喫できました!

その後に 焼肉などして お腹もいっぱいで 帰って来ました!

午前中隣では レンタルカートによる2時間耐久が行われてました!

2位のハンドパワーズのあ〇ちさんは トライアングルでアンダー71クラス うちのチームで優勝してますし 先週のカート大会で優勝してます! 今回は惜しくも2位でしたが 6番手スタートから 2位まで上がり マシンの故障で乗換えなどあったにもかかわらず 2位は凄いです


手だけで操作できるマシンで チームメイトのさ〇うさんも 障害で足が使えないにもかかわらず1番時計でした!

文字通りハンドパワーです!

凄すぎます!

レンタルカートは イコールコンデションだから面白いですね!