スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

新千歳モーターランド 四駆コースジムニーで!

2008年7月21日
今日は 走ってなんぼ!?の コースつくりに 行って来ました!

新千歳モーターランドの カートのお客さんが ジムニーを 3人で共同で買い 置いたままにしてあります!

その内のお一人(仮名 車イスの佐藤さん)の為に 先日手装置をつけて 今日がはじめての ジムニー走行!

まず 私が前を走り 後ろを付いてきた貰いました!

私が乗ってた車は ブレーキランプが点かなかったらしく コーナーも ノーブレーキと勘違い いざ タイムアタックすると どこも全開で走行です!

かなりアグレッシブな走りしてました!


結果は↓


シートベルトなども ちゃんと締めてたため 怪我無し しかも 楽しいと笑っていました!

佐藤さんのこれからが楽しみです!

明日は 良いタイム出るでしょう!

手装置も ちゃんと動いてくれて 安心です!