スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ハイエース200系改造 オリジナルの内装どうですか?遮音内装追加!

2008年7月31日
以前内装レザー張りにした200系 ハイエースの内装が出来ました!

詳しくは小樽ラヂ゙エーター工業(株)小樽高圧ホース商会アルミホイールリペアサービスのブログを 見てくださいねー!防音遮音などなどのアドバイスさせていただきました!

かなり静かになりましたよ!100系のハイエースが静かだったので 200系に乗り換えると 気になる所ですねー!



ハンドメイドでここまで出来るとは 正直思いませんでした(笑)

後ろも使い勝手に合わせた物が作られてますよ!



基本的にベットになるようです!



シートカバーやウッドパネルも付いてます 高級感がさらに出ましたね!

極めつけはホイールですね
これはしびれますねー!かっこいいですよ 違う色のホイールだったとは思えない出来栄えです!



ホイール修理はもちろん 気に入った中古ホイールの色変えも OK!オリジナルホイール作りませんか?