スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

【2008 十勝 “夏祭り” & HKS HIPER Meeting】参加のエスティマ ターボ ドリフト仕様 写真集その1

2008年8月4日
本日 一緒に 参加した お客さん達から 写真データ 頂きました!

ブログ読んで 途中から 携帯電池切れで 写真が無いと 書いて有ったから 朝一で もって来てくれました!

有難う御座います!感謝感謝です!でも 300枚も載せれないです(笑)

まずは 朝の模様からどうぞ

到着しました!


ドシャ降りの雨の中 爆走してきたので まず洗車です


ここでいろんな角度からどうぞ!


フロントのキャンバーは 5度です!走行中目立つようにライトもフォグもHID付いてます。あまり関係ないですね!(笑)


オープニングセレモニーから ご覧ください!
ショップ紹介です

メカ100が ドライバーなので ステージでご挨拶!
最初に言った言葉が 『場違いな車ですいません!』でした


でも お祭りなんで 出場してる人も 見てる人も楽しくないと お祭りじゃないですよねー!そう思いいつも参加車両を考えて エントリーさせて貰ってます!


その2へ続く