スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

【2008 十勝 “夏祭り” & HKS HIPER Meeting】参加のエスティマ ターボ ドリフト仕様 写真集その4

2008年8月4日
次は いよいよ ドリフトです

ドライバーがコース確認とみんなどんなドリフトするのか 首っ丈です!


私はいつものように クレーンの上で高見の見物です!去年はゼッケン番号読み上げ手伝ってましたが 今年は応援です!
因みに ブログにアップ中です!


エスティマドリフト出番です!

エスティマで ドリフトかよって ギャラリーから声が上がってました!


まずは 練習!









行けてると思いながら 見てました!


さあ本番です!

スタート







あら 急にドリフトが戻った!


水銀灯が車に刺さった!


でもその後も 元気にドリフトです!





大歓声の中ゴール!


いやー メカ100良くやりましたー!
エスティマは 初めて乗る車で しかも この車も2回しか乗ってない 合計時間で未だ15分も乗ってないと思います!
グリップもドリフトも上手ですねー!横の流れをアクセルオンで 前に行くトラクションに 変えれる技術が最高です!
見習わなきゃ!