スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ 第4戦 ドレコンと併催無事に終了!

2008年9月28日
走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ 第4戦

曇り時々晴れ1時雨?!の中行われました!

一時は大降りになるかと思いましたが 大丈夫でした!



今回は 下りが多く パワー差が無いように しましたが!
予想外の所で 横転が有り それも2台です!

1台は整備不良?


もう1台は 仕様変更の為?

もう1台は 体重?? 

もったいない3台でした!


ヘルメットデカ過ぎて 反対にかぶって見るマッコでした!

午前中に フラットのほうは 終わり 午後からモーグルコースに 移動しました!


モーグルは アクセルワークとライン取りで 跳ね方が変わるコースでした!
比較的軽い車は 有利で ショックが硬くて 踏んで行ける方も 良いタイム出てましたねー!

今回はドレスアップコンテスト T.D.M(チューニングカー&ドレスアップカー ミーティング)round10 スタイルキング めだってなんぼ!?2008 も 併催で行われました ビンゴ大会にも 参加でき カートのタイムアタックにも参加できました!

表彰式も ドレコンと一緒に ステージで行いました!

いつもと違い 何百人もの前で表彰も良いですね!

今回 念願の優勝を果たした人も 居ました!おめでとう御座います。

最終戦待たずして シリーズチャンピオンを ゲットした方も 居ました!

そんな方も 最終戦にエントリーしてくださいねー!見学だけじゃダメですよ!

協賛してくれた ショップの皆さん IDIさん アライズさん 有難う御座いました。

次回は 11月23日です!最終戦になりますので よろしくお願いします。

近日中に 写真アップします!