スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今シーズン最後のイベント!走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ 番外編

2008年12月8日
昨日 走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ 番外編が 新千歳モーターランド ダートコースで 行われました。

天気は 晴天→曇り→晴天でした!

朝は ありえないほど 寒くて どうなるかと思いましたが 雪も雨も降らず良かったです!

まずは対面コースで クラスごとに はじめました 2ストクラスは 3台のエントリーで 対面で2台同時スタートだと 1台走行になるので 私がJB23で 一緒に走りました。で、30ジムニーに負けました!ん? 30あなどれませんねー!

続いて 2000cc以下クラスこれは 事実上ジムニークラスですね 

それから 2001cc以上クラスを行いました!

それから 泣きの1回勝負

午後からダートドラックを行いました!

今回 スタッドレスとマッドタイヤの方が居ましたが どちらでも 大差無い感じでした!

かなりすべる路面でしたが ライン取りが 肝になったと思います。ライン取りがずれて それを修正すると 横に流れると言うふうに タイムをロスしてしまうのです。

今回の様子を見てて 是非とも 乾いた路面で 行いたいと思いました!

でも吹雪の中じゃなくて 良かったです。

今回参加された方 お疲れ様でした!

協賛してくれた皆さんも有難う御座いました!

年明け 走ってなんぼ!?は1月18日に行います。雪の中になると思います。

雪でも泥でも同じです!参加者が楽しいイベント目指しますので 皆さん参加してください!
ご要望など有りましたら 御一報ください!

1年間有難う御座いました。