スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

2009十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 開催決定しましたね!

2009年5月23日
待ちに待った 2009十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 開催決定しましたね!



イベント内要については、昨年まで同様に、サーキット走行・ゼロヨン・ドリフト・ぷちレース・RCフェスティバルなど開催!

去年とはショップ対抗 デモカーバトルが 変わります!

去年は 1ショップ1台で すべてのカテゴリーを競いましたが 何と今年は 1ショップ3台3名のドライバーまでOKと言う事です!

お店の人では無くても良いので お客さんもデモカーバトルに 参加できるようになりました。

これが 良いのか悪いのかは 解りませんが そのカテゴリーに 合った車とドライバーで と言う事なんでしょうね!

お祭りなんで 楽しく参加させていただきます!

今年は どんな楽しい車で行こうかなー!

去年エスティマが中途半端で ちゃんと走れなかったから 仕上げてリベンジかな!

去年はATVドリフトタイムアタックで 優勝させていただいたし(笑)