スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

パジェロミニ 4インチアップ デモカー 御成約 有難う御座います。

2009年7月3日
メカ百が 色々 問題点を改良に改良を重ねた 4インチアップの パジェロミニ 御成約 頂きました!



御成約頂いた お客さんは ジムニーには 負けたくないし 乗りたくないとの事!

ジムニーみたいに走れるパジェロミニは この車しかないと思います!

オフロード性能は ばっちりです フロントの脚の動きが たまりません もちろんリヤは もっと素敵です!

まあ パジェロミニに 乗ってる人しか解らないと思いますがね(笑)

この方も 今はパジェロミニのH56Aに乗ってて 足上げリフトアップの話から この車の 良さを知り 最後まで拒んだ試乗も 帰り際に 試乗して 戻ってきた瞬間 ご制約になりました!

競技にも出て 山遊びにも行き この車は それでここまで出来ましたね!

これから先も ジムニーには負けず劣らずでしょう!

オリジナル4インチアップキットはこちらに出てますよ!