スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

EP91 スターレットカスタム改造車 事故車修理

2009年7月16日
事故車修理です!

前の車が バックしてきて 前廻り破損です!

某ソーなんとか損保いわく 古い傷の有る物は 修理代が 半分しか出せないらしいです!

どっちにしても 修理は効かない 交換しないと 治らない物なんだから 前の傷とか関係無いと思うんだけどなー!

しかも 止まってる車に ぶつかってきて 何を言ってるのか解りません!

最終的に ぶつけた人が悪い気がします!

そのおかげで今回 壊れた所が 全部は治りません!

ライトなんて 点かないままです!で修理代は 半分しか出なくて治しても 走れる状態にならない こっちは止まってたのに なんかおかしいですよねー!



とりあえず 形にはなりました!