三菱 デリカスペースギアの車両メンテナンス整備(消耗品・オイル交換)

スペースギア ATFオイル エンジンオイル交換

今回も オリジナルエンジンオイルと オメガオイルのATFオイルで交換です!

交換後は とても車が早くなりました!三菱は如実に出ますねー!

スペースギアに 最高のエンジン&ATFオイル交換!


スペースギア ATFオイル エンジンオイル交換!

ATFは オートマが滑り気味というので OMEGAオメガオイルを 注入!

エンジンオイルは 当社オリジナルオイル IDI製の物を入れました!

スペースギア ATFオイル エンジンオイル交換!

台湾顔で フェイスも変わり かっこいいですね!


スペースギアの Ωオメガオイル ATF オートマフルード 取り替えました!

すごい汚れてて 交換後は さぞ燃費も良くなり 車も早くなることでしょう!



旭川まで 無事に帰れたでしょうか?


デリカ スペースギア エンジンオイル、オイルエレメント交換!

オイルは IDI グレードRです


デリカ スペースギアの オートマオイル交換です!

乗ってて 変速がかったるく 加速感が 無いので オメガオイルに交換しました!



交換後は 別の車のように 変わりました!

アクセル踏むとすぐにつながり 加速します!

このぐらい変われば 燃費も向上しますね!


デリカスペースギア 3インチアップ オートマオイル交換です

お決まりのオメガオイルに 交換しました!

ついでにタイヤが外べりしてるので トウ調整です!

インの5でした 調整して正解でした!

写真取り忘れです!

デリカスペースギアの V6-3000ガソリン車 オイル交換しました!

今回は エンジンオイルIDIオリジナルオイル!

オートマオイル オメガに 交換です!

三菱車とは愛称抜群なので 燃費向上結果が期待できます!

作業はこちらから

リフトアップのご相談も受けてます!

2インチでも3インチでもOKですよー!

デリカスペースギア ブレーキパッド交換と ホイールバランスです



ブレーキは 何処かのお店で入れた 強化パッドが入ってましたが 7000キロしか持たなくて 尚且つ ブレーキダストの 量が半端では無いので ほぼダストが出ない 強化パッドに 交換です

IDI D300が 在庫してましたので 交換しました!



これで ハンドルぶれと ブレーキパッドのダストに悩まされる事は無いでしょう!


車検のついでに ATFの オイル交換しました!

それはそれは 汚れてました!

オメガオイル

オメガオイルに交換して 試走すると すぐに体感できました!

いつもは 1000キロぐらいから 体感できるのですが 今回は 今までオートマが 滑ってたのが 解りました!

加速も全然違います。

今まで燃費が悪かったのが解る気がします。

おそらく燃費 上がりますよ!

通常の車で 1から2キロは 伸びますので それ以上行くかな!??

オーナーさん後で 良い結果だけ 教えてくださいねー(笑)


スペースギアの 6インチアップ 床下が なぜか腐りやすく 穴が開いてからでは 遅いので アンダーコート施工しました!


これで安心です!

足廻りの仕組み上 施工が大変でした 隙間が多すぎて 色が入らないところが多すぎです。


Copyright(C)2006-2011 SODA'S FACTORY. All rights reserved.