スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ カムリ エアサス取り付け作業完了!!

2010年8月11日
カムリのエアサス取り付け作業ですが、組み立てたエアタンク周りをトランクに
載せて一番大変なエアバックまでの配管作業です!



今回のエアサスは配管が超極太なので全然自由が効きません!!

エアゲージもお洒落にダッシュボードにビルドインさせました!



そして怪しげなブラックボックスの正体はなんと!!タッチパネルコントローラーの本体でした!!



このエアサスはタッチパネルで車高を調整します!
しかも四輪独立ですよ〜!!

しかし一通りの作業を終えてタンクにエアを入れた時に問題発生です!?

なんと!タンクに穴が開いていてエア漏れ発生!!(汗)
流石アメリカンテイスト満点ですね。

予備のタンクに交換して無事エア漏れを回避しましたよ!!

そして地面に着地しました!!



まるでラジコンカーのようですね〜!!