スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 パジェロミニ リフトアップカスタム トライアングルの練習!

2008年6月8日
今週もやはり!?某所へ走りに行ってきました!







来週の15日にトライアングル第2戦が迫っているので
良い成績を残す為にも練習あるのみです!







昨夜は今までの練習の成果を試すのに走った事の無い
走り方やライン取りをいろいろ試してみました。







そして 気が付くと後ろにみんな連なって走ってます(笑)
そしていつものカーネル谷へ行き、みんなでヒルクライム
アタック!です。







先週は登れたんですが、今回は登れませんでした…
何度もアタックしてカメになりを繰り返しギブアップ!



周りの皆さんが押してくれたり、鍬(笑)で開拓してくれたり
いろいろ手伝っていただきました!







ありがとうございます。