スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 パジェロミニ 改造 久し振りに某所へ!!

2008年9月21日
昨晩は社長&お客さん達と某所に走りに行ってきました!

パジェロミニで走りに行くのは久し振りで、ファイナル
ダウンしてから初某所になります。



今回はパジェロミニのオープンデフ仕様で今まで走った
事が無かったので敢えてデフロックせずにオープンデフ
で走りに行きました!

某所に着いて早速広場のモーグルにアタック!















だが・・・・・・・・・・・・・

















逢えなく撃沈されました!(汗)







穴が凄く深く掘れてたりして、オープンデフでは明らか
に役不足か!?



右後タイヤが1Mほど浮いてます





はたまた自分の腕不足か!?



とりあえず解った事はデフロックした方が車を壊さずに
走れると言う事ですかね。



スタックしたパジェロミニをウインチで救出してくれたカリスマ
美容師タケシ君!



初ウインチ私が頂きました(笑)




それでもファイナルダウンの効果は抜群ですね!

今までなら何回もエンストするような所でもエンスト
知らずでした!







パジェロミニでクロカンする方にはお勧めですよ〜!



こちらはかなり久しぶりに走りにきた初代チャンピオンの
K瀬さん!次の走ってなんぼ!からは参戦ですよね!?