スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トライアングル北海道大会第1戦 アンダー71クラス 見事優勝!!

2009年4月27日
昨日行われたトライアングル北海道大会第1戦に私メカ100もアンダー71クラスに参戦して来ました!

チームメンバーは昨年同様、カートチャンピオンのA達さんとジムニー乗りのお客さんS木さんとの参戦になります。

天気予報は大荒れの予報でしたが、朝の時点では雨が降ったり止んだりと微妙な状態でした!



朝一番の受付では大会MC「まのめっち」におめでとう!と言われ1番のゼッケンを渡されました。



今思えば既にこの時に優勝が決まっていたのかもしれませんね(笑)
ありがとう!まのめっち(笑)



天気も午後から見事に崩れだして気が付けば積雪です!!
やはり第1戦は雪に見舞われるのでしょうか!?



メカ100チームは出走1番目という強運(?)に助けられてアンダー71クラスで見事優勝する事が出来ました!



社長チームは最後の方の出走順ながらオーバー71クラス3位でした!
上位のチームの殆どが早めの出走順だったのでこの結果は凄いですね!

今年からチームメンバー全員ジオランダーを装着しての参戦となりましたが、私の履いているジオランダーAT-Sなかなかいいタイヤですね!



マッドタイヤと遜色の無い走りが出来ました!!

トライアングル北海道大会第2戦は6月です。
興味のある方、3台1チームで参加してみませんか?