スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ウィークデー走ってなんぼ!? ガースーミーティング特別編

2009年6月17日
昨日は新千歳モーターランドオフロードコースで行われたウィークデー走ってな
んぼ!?に参加してきました!

このイベントは大会ではなく走行会なのでオフロード初心者でも思いっきり楽し
めるイベントを目指してます。
朝から夕方まで走り放題でお昼は焼き肉付き!!

イベントには参加してみたいけど平日しか休めないというそこのアナタ!!我々と
一緒に新千歳モーターランドでオフロード走行を楽しんでみませんか?

さて、心配された天気も曇り空から時折太陽が顔を出すぐらいで1日過ごしやすかったですね!
以前ブログで書いた゛ガースー゛号が今回ウィークデー走ってなんぼ!?にデビューしました。



今まではレンタルジムニーで参加してましたが、今回からは自分の車です!
お陰で朝からテンションMAXに!!(笑)

我先にとタイヤセクションでスタックを連発してました(汗)









只今一部の地域(多分百合が原付近か?)で人気急上昇中のガースーミーティング(?)
今回は新千歳モーターランド特別編でした(笑)