ダイハツ テリオスキッド リフトアップ!!
テリオスキッド、塩害ガード施工の次はリフトアップ作業を行いました! 当店オリジナル2インチアップサス&キャンバーボルトのセットにリヤのみロングショックに交換。 ついでにフロントにジムニー用のバン
テリオスキッド、塩害ガード施工の次はリフトアップ作業を行いました! 当店オリジナル2インチアップサス&キャンバーボルトのセットにリヤのみロングショックに交換。 ついでにフロントにジムニー用のバン
ハイラックストラック、リーフ折れにて入庫しました。 右リヤの2番と3番のリーフが折れていましたが、それ以外のリーフは無事なので折れている部分のリーフのみ新品に交換しました。
テリオスキッド、車検整備後に塩害ガード施工を行いました!! 本格的に雪が積もる前に塩害による錆びから大切なお車を守る塩害ガードです。
テリオスキッド、車検で入庫しました。 車検合格後に今回は走行距離が10万キロ目前なのでタイミングベルトとウォーターポンプの交換作業を行います。
ランクル80、ステアリングギヤボックス交換で入庫しました。 何と、先日のランクルだらけの大会で走行中にピットマンアームの付け根からブチ折れたそうで・・・ ハンドルの全く効かない状態なので搬送車の上で先
200系ハイエース、LSD取り付けで入庫しました。 今回取り付けたLSDはクスコのハイエース専用LSDの1.5WAYです。 一昔前はハイエース用のLSDなんて純正OPかOS技研しか無かったんですが
ホンダフィット、エアサスのエア漏れ修理とバージョンアップ作業で入庫しました。 バージョンアップは車高調整スイッチを機械式スイッチから電磁弁へと交換し、リモコンで操作出来るようにしました。
日産プレサージュ、車高調取り付けと左フロントハブベアリング交換で入庫しました。 足回りパーツの錆びが酷くて作業が難航しましたが無事作業も完了しました!
スターレット、ハブベアリング交換作業に続きマフラー加工を行いました。 タイコ部分が大きくて駐車場で擦るという事なので5センチ程マフラーエンドの位置を持ち上げています。
200系ハイエース、リヤシャックル交換で入庫しました。 200系ハイエースは何故か車高がリヤ下がり気味で、荷物を多く積んで走っている車は特にリヤの車高が下がってしまいます。 入庫したハイエースも仕事柄