Made in ジャペ――ン!!・・・のタイヤ Panaracer RACEtypeA

こんばんは!

北浦和バイトのほっしゃんこと星野です!

今日から早くも6月ですね!

そして今日から僕は19歳になりました!

華(言うほど充実していたわけでもない)18歳が過ぎ去ってしまいました・・・

ちなみに昨日は18歳最後の1日だと気付かず、のんきに学校行って、固定練習機でもがいて終わりました・・・泣

最近、歳をとりたくないこのごろです。。。

さて!

本日紹介するのはMade in ジャペ――ン!!

のこちらの商品!







Panaracer RACEtypeA チューブラー

SB-FACTORY価格:¥8,980


走行性能と耐久性能をバランス良くそなえたレーシングクリンチャータイヤ「RACE typeA」のチューブラーバージョンです!
優れたグリップ力を生み出す「ZSGデュアルコンパウンド」や、高い耐パンク性能を誇る「PTベルト」を採用し、クリンチャータイプに近い仕上がりになっています!
チューブは、ラテックスよりもエアもちが良く、衝撃吸収性や路面追従性に優れた超軽量チューブ「R-AIR」を採用!
ケーシングも、チューブラーの設計に合わせ、チューブラー専用コードを使用した、メイド・イン・ジャペ――ン!!の技術を結集したタイヤです!


多くのプロトタイプをサポートするプロチームへと供給して、そのフィードバックを活かして生み出された「タイプA」は、パナレーサーの自信作とも言えるタイヤ!

UCIコンチネンタルチームのソールソジャサンもパナレーサーを使用しています!

タイヤのすべてが信頼のMade in ジャペ――ンのこのタイヤ!

一度お手にとってみてください!







はじめまして!

はじめまして!今日からアルバイトとして働くことになった上原です!!(^o^)

まずは、初回ということで、アルバイトをすることになったきっかけを紹介したいと思います。

アルバイトのきっかけは、入学した大学でサイクリング部に入部したのがきっかけです。自転車を購入しようと、当店にきたら、中学の同級生がバイトしていて、気が付いたら面接が始まっていた・・・というわけです。

まさか自転車とバイトの両方をゲットできると思っていなかったので、あまりの展開の速さに困惑しました・・・しかし、これも何かの縁だろうということで、ここで働かせていただくことになりました。

ちなみに、店で唯一の女性店員です(//▽//)
まだまだ仕事には不慣れなてんが多いので、皆さんに迷惑をかけてしまうと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。
自転車ド素人なので、皆さんからも色々教えていただけたら、と思っています。

それでわ、ご来店お待ちしております!!(・0・)/

  • 日常 |

年末年始のお知らせです。

 今年もあと残すところ約一週間

北浦和店&ふじみ野店
年末年始のお知らせでございます。

12月28日(水) 営業します
    30日(金) 18:00 閉店
   31日(土) 休み
    ↓     
1月  4日(水) 休み
     5日(木) 通常営業

1月  14日(土)~16日(月)
上記につきましては 
スタッフ一同美ら海センチェリーライド参加の為 臨時休業とさせていただきます。

ご不便おかけしますが 
何卒ご了承の程よろしくおねがいいたします。  

  •  |

なぜに~!?

昨日まで、応援でふじみ野店に行っておりました。

昨日も台風の影響かゲリラ豪雨が・・・・・・・。

本日は北浦和店に来る最中、激しい雨が!
「もう台風は去ってしまったので!?」

今日もまだ落ち着かない天候のようです。


そんな中、当店スタッフの飯島、山本は本日「赤城山」へ!

って言っても山登りではなく、今週日曜日に開催の大会の練習に行きました。

向こうの天気はどうなんでしょう?

大会参加は当店スタッフでは、飯島、山本(北浦和店) 山崎、斉藤(ふじみ野店)の4人がエントリー。

って言うこともありまして、今週末の営業時間は少々変更があります。

変更時間が決まり次第、HPにてインフォメーションいたします。
(休業はいたしません)

そんなこんなで、本日北浦和店は鈴木、佐多、黒島の3名で営業いたしております。

by KURO

  •  |

講習!

台風~!?

ここ何日かは、台風情報が耐えません。
とは言っても、わたしどもの地域は少々風が強かったり、雨が降ったりやんだり・・・・・・そんな程度です。

その中、私は昨日「山路のサイクル講習会」の第1日に行ってきました。
横浜駅より歩いて15分くらいのところです。

昨日は初日だったので、額面的な話をかわきりに最終は七部組の作業。

マンツウマンでの講義だったので、たいへん身になりました。

わたしのニワカ知識の穴埋めにもなって、たいへんありがたかったです。

初日でわたしが感じたことは、「道路交通法」に関してです。


みなさんも知ってるモノとはかなり違っておりました。

っが、一言で言うと「けっこうファジー」なことです。

近いうちに何点か、お話しますね!

来週の火曜日に2回目。


ではでは!!!

by KURO

  • 日常 |