講習!

台風~!?

ここ何日かは、台風情報が耐えません。
とは言っても、わたしどもの地域は少々風が強かったり、雨が降ったりやんだり・・・・・・そんな程度です。

その中、私は昨日「山路のサイクル講習会」の第1日に行ってきました。
横浜駅より歩いて15分くらいのところです。

昨日は初日だったので、額面的な話をかわきりに最終は七部組の作業。

マンツウマンでの講義だったので、たいへん身になりました。

わたしのニワカ知識の穴埋めにもなって、たいへんありがたかったです。

初日でわたしが感じたことは、「道路交通法」に関してです。


みなさんも知ってるモノとはかなり違っておりました。

っが、一言で言うと「けっこうファジー」なことです。

近いうちに何点か、お話しますね!

来週の火曜日に2回目。


ではでは!!!

by KURO