はじめまして!

はじめまして!今日からアルバイトとして働くことになった上原です!!(^o^)

まずは、初回ということで、アルバイトをすることになったきっかけを紹介したいと思います。

アルバイトのきっかけは、入学した大学でサイクリング部に入部したのがきっかけです。自転車を購入しようと、当店にきたら、中学の同級生がバイトしていて、気が付いたら面接が始まっていた・・・というわけです。

まさか自転車とバイトの両方をゲットできると思っていなかったので、あまりの展開の速さに困惑しました・・・しかし、これも何かの縁だろうということで、ここで働かせていただくことになりました。

ちなみに、店で唯一の女性店員です(//▽//)
まだまだ仕事には不慣れなてんが多いので、皆さんに迷惑をかけてしまうと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。
自転車ド素人なので、皆さんからも色々教えていただけたら、と思っています。

それでわ、ご来店お待ちしております!!(・0・)/