なんか秋らしい風が・・・・・・

本日は、晴天なり!

ってマイクテストのようにはじまりましたが、
朝より少々風があり、久々に涼しさを感じました。

でも、まだ蚊が多いでしゅ~(泣)

本日より店長は、北海道支笏湖に旅行・・・!?
いや!「シマノフェアー」で2日間の講習に行っております。
北海道はお盆すぎると少々、肌寒くなるからな~・・・・・。


明日は定休日。

ア~ンド「ジャイアント」展示会。

この秋、1発目!

2012特と拝見してきますね!

by KURO

  • 日常 |

ぞくぞく入荷!

本日はまた暑くなっています~~~~~~。

先日、スペシャライズドより、あれやこれや・・・・入荷!!!!

グローブ、ヘルメット、ポンプ・・・・・2012のNEWバイク!

グローブ等、以前サイズが無く困っていた方にも必見!

NEWヘルメットも見に来てくださいな!


現物は北浦和店にてごらんになれます。
(のちほど、写真もUPしますね!)

by KURO

久々に晴れました~!

先日はお休みを頂いたKUROです。

本日は久々に晴れました。

って言うより「暑い!」

ここ何日は、涼しかったので、もう少し」つずいてほしかったでしゅ~!

先日お店の看板クリーニングしました~!
私が来た時点では、ちびまるこちゃんのやばい時の顔みたくなってましたので(笑)

明日からまた大会で、店長不在です。

乗鞍は晴れるかな~・・・・・・・・・・・・・

by KURO

  • 日常 |

不在!?

本日は、「キャノンデール・キャンプ」の為、当店長 鈴木氏は不在となります。

よって、本日は飯島、佐多、黒島の3名でおります。

店長は定休日明けの木曜日より平常どうりおりますので、

是非とも、「キャノンデール・キャンプ」情報を聞きに来てくださいな!

おまちしております!!!


by KURO

  • 日常 |

今週から~~!

今週末からいよいよ大会が多くなってきます。

みなさん、バイクの準備はもうおすみですか!?

また、そろそろ2012のメーカー各社の展示会もはじまります。

現在、2011の在庫バイクが「特価」にて販売しております。

是非ともお越しください!

お待ちしております。

by KURO

  • 日常 |