’09オーストララジアンサファリ本番用ラリージャケット完成!!

ラリーにおいて最高に重要な用品

それがラリージャケットです。

このジャケットの完成度が高ければ高いほど、ラリーでの疲労も凄く少なくて済みます。

ラリージャケットに携帯しなければいけない荷物も収めることが出来ればバッグ類もいりません。
これはライディングに大きな影響を与えます。

さてベースになったジャケットはこれ!




機能はこんな感じです。




そしてその画期的な商品を製造販売している会社がここ!






さてこのジャケットをベースにRSタイチのスタッフの技術が
小栗専用ジャケットへと変化させます。

今回の要望をまとめます。
■腕と尻部分にポケットの増設
■現在存在するポケットの深さを大きくする
■ゼッケンを縫いつけても着脱可能になるように合わせ目の延長
■レース用にカラーを調節して速そうに見えるようにする!
■出来れば袖を着脱式にして欲しい
■ポケットは、物を入れた時、中に膨らむのではなく外に膨らんで欲しい
■ポケットの口は、ファスナー+マジックテープで確実にしまる事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

では、早速試着しましたので、見て下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きで・・・・

まずは、全体写真。真夏の撮影はさすがに・・・・・暑い!!!




少しUPしましょう。
フロントの薄いグレーの部分がゼッケンをつける時便利!




横から・・・・




後ろから・・・・・




全体に明るくなって、レーシーな感じになりましたね。

次はポケット編です。
まずは、増設した腕ポケット!




既存の胸ポケットの出幅を2倍以上に広げてもらいました。
赤い部分が奥行きですね。




お尻のポケットもブルーを採用してシャープな感じです。
しかも大容量です。これが欲しかったんです。




サイドにもペットボトルが入るポケットを左右に装備!!





腕をはずしました。
真夏の撮影なので、この効果は絶大!!!




かっこいいでしょ!




そして内部にもオプションパーツの胸プロテクターと・・・・・




背中にもオプションの協力吸収材使用のパッドに変更





RSタイチ様本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん!
無理な注文なのに、敏速な対応に感謝します。