小栗伸幸のバイクと経営の講演

パリダカのお話をさせて頂きました。

先日の事ですが・・・・・・・

浜松市内で、パリダカの話を中心にお話をさせて頂きました。

約45分の講演でしたが、人生の大先輩を前に講演するのは緊張を隠せませんね。笑

僕の28年前をご存知の方とかが居てビックリ!

そんな話を講演前に聞かされて緊張度10倍です。泣


・・・・でも、皆さん心広い方ばかりだったので、何とか終了!

ブログ用写真もろくに撮れず・・・・・・・

幹事長さんとの2ショットだけでした。




しかもこの幹事長様の会社が、僕の実家のすぐ近く・・・・・

縁がある方とは、どこかで必ずお会いしますね。

ありがとうございました。

オグショー代理店会議

オグショーの代理店さんが全国より浜松に集結!






参加メンバーは・・・・・・・・・・・・・・・

熊本県よりオグショー827さん

千葉県よりカーライフオートさん

埼玉県よりティピーアウトドアデザインさん

島根県よりブルー・コーンズさん

北海道よりニーズ札幌さん

広島県よりダイワカーズさん&オフタイムさん(写真に居ません・・泣)

愛知県よりオグショー愛知さん




その後残ったメンバーとオグショーメンバーで交流会






ゆかいな仲間達です。

はままつ起業家塾の講演に参加してくれたBijaへ行って来ました。

僕の講演を聞きに来てくれた社長さんの経営するカレーショップBijaさんへ行って来ました。






はままつをカレーの街にしたいとおっしゃっていた社長さんです。

入り口はこんな感じです。






ランチの時間に妻とお邪魔して・・・お勧めのランチを頂きました。




お勧めのカレードリア(ランチの時間はこだわりのサラダが食べ放題!)





こちらもお勧めのカレー





コーヒーと紅茶とケーキとアイス~~~!





妻は社長さんと無農薬のこだわりの料理で盛り上がり~~!

残念ながら僕には宇宙語ばかり~~~!

わかった事は、おしゃれでおいしい事だけ~~!泣


店内にはこだわりの商品がいっぱい!














是非一度遊びに行って下さい。

Bijaとは・・・・・
Bija(ビージャ)はサンスクリット語で「種」を意味します。 生命、そして新しくものが始まり成長していく象徴です。 Spice Cafe Bijaは食を通して人と自然の調和を考え、ココロとカラダ、地球に心地よい空間をつくっていきます。 旬の野菜たっぷりのカレーをはじめ、スパイスやハーブを使ったサラダ、ドリンク、スイーツ。Bijaは素材や仕入れの方法にもちょっとしたこだわりを持っています。

行きたくなったでしょ?

はままつ起業家塾で講演させて頂きました。

はままつ起業家塾にて講演をさせて頂きました。

参加されている皆様がとても個性あふれていて楽しい時間になりました。

講演は久しぶりだったので、冷や汗たっぷりの時間でした。

・・・・・が、1時間の予定が1時間30分もしゃべってしまいました。





駄目ですね~~~時間の管理が出来ていません。泣

そこで出会った新しい仲間達・・・・・・・・



ざっくばらんに名刺交換をさせて頂いた皆様の雰囲気を出したくてちょっとばらけて見ました。
失礼だったらごめんなさい。





みんな積極的でほんと面白かったです。

参加された皆様これからのお付き合いよろしくお願いします。

講演の後はおいしい食事タイムでした。






食事をしながらPRタイムには、それぞれ伝えたい事を伝えてくれます。

これがまた面白かった!

世の中には変わった事をやっている人がまだまだたくさんいます。






楽しい時間はあっと言う間ですね。










また参加したいと本当に思いました。