ゴルフ

レーシングライダー加賀山選手とゴルフ!

この間参加させて頂いたゴルフコンペでは、レーシングライダーの加賀山選手と同じ組で周らせて頂きました。



世界で活躍する選手と一緒に回るのは、実に楽しい!

加賀山選手のHP

加賀山選手のブログ

またどこかでお会いしましょう!

明日は、ゴルフ!

明日は、ゴルフコンペに参加してきます。



写真の人は、誰でしょう!

向かって・・・・・

右は、加賀山選手

左は、辻本選手

知ってる人は知っている!

「すげ~~~~!」・・・って声が聞こえてきそうですね。

こんなメンバーで楽しんできます。

いなさゴルフ倶楽部でのゴルフコンペ結果・・・

報告遅くなりました。

昨日行われたいなさゴルフ倶楽部でのコンペの結果報告です。

前半62 後半52 の114の過去最高成績で終了しました。

・・・・・って、ホント初心者なんですよ。泣


しかし・・・・しかし昨日は奇跡がおきました。

ドラコン(ドライビングコンテストの略。飛距離を競う。)で賞を頂いたんです。

真っ直ぐに飛ぶ事が珍しい僕が、たまたま真っ直ぐ飛んだ時が、ドラコン対象の場所だったんです。

運が味方してくれました。笑


次の目標は、「110を切る」で行きたいと思います。

ちなみに参加されたメンバーでバイク関係の人としては・・・・・
ロードレースの水谷勝選手
RSタイチ 社長様
ナップス 社長様
ニューハレ様
ブリジストン様
MVアグスタジャパン様
オートリメッサ様
スズキビジネスオート用品様
・・・・・・・などです。

だんだんゴルフが楽しくなってきました。

・・・・・が、100を切れないと誰とでもプレー出来る領域には行かないな!

これから、もう少し練習しようとコンペが終わると思うのですが・・・・・・・

以上報告でした。

明日はいなさゴルフ倶楽部でゴルフコンペです。

明日の6月8日は、いなさゴルフ倶楽部でゴルフコンペに参加してきます。


このいなさゴルフ倶楽部は、何と自宅から直線距離にして2km以下の所にあるゴルフ場なんです。

しかし山なので、車で走ると10km以上の距離、時間にして15分前後です。(早いでしょ!)

もちろん信号機は一個もありませんよ。笑

僕はゴルフ初心者なので、スコアはいつも120台です。泣


楽しみは終わった後の温泉!

天然温泉「いなさ孔雀の湯」嬉しいプレー特典です。
7番ホールで湧出した天然温泉を利用。プレー後にゆっくりと汗を流していただけます。

泉質: 単純硫黄温泉(アルカリ性)(灰白色、弱混濁、無味、弱硫化水素臭)
効能: 経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、冷え性、糖尿病、慢性消化器病、病後回復期、疲労回復、痔疾、健康増進、きりきず、慢性皮膚病、慢性婦人病神

こんなに近い場所にあるゴルフ場へ明日行くのですが、実は今夜は前夜祭!

浜松市街で飲み会参加です。
・・・・・・と言う事で、今夜は浜松市街宿泊!?

つまりゴルフ場までは、30km以上離れちゃうんです。笑


久し振りに合う方、始めての方など、楽しい飲み会です。

明日は、120切りたいと思っているのですが、どうなることやら・・・・・・・

何はともあれ、楽しみたいと思います。

雨が降らない事を祈ります。

いなさゴルフ倶楽部のチャリティーゴルフコンペに参加してきました。

昨日の事ですが、チャリティーゴルフコンペに参加しました。

前日の夜は、懇親会にも参加させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さてゴルフコンペの結果ですが・・・・・・

まずは写真をご覧下さい。






この写真・・・・すごいメンバーですね!

向かって左は元ロードレース2005年2006年世界耐久選手権2年連続チャンピオンの北川圭一さん!

真ん中は、株式会社ナップスの社長様

さて成績ですが、写真左の元世界チャンピオンと手に汗握る争いをしました。

抜きつ抜かれつのデットヒートの末に最終ホールでの集中力の差で・・・・

世界チャンピオンに一歩届かず・・・・・敗退!!

世界チャンピオンの集中力はさすがでした。


それにしても・・・・・・・楽しいゴルフでした。

やはりライバルの存在は大きいですね!!笑

また楽しいゴルフをしたいです。

ありがとうございました。