ガチャピンのチャレンジシリーズ

フジテレビ ポンキッキーズでガチャピンにモトクロスを伝授しました!

フジテレビのポンキッキーズの
キャラクターのガチャピンが
モトクロスにチャレンジをしたのをご存知でしょうか?

実はその時の先生が僕(小栗伸幸)なんです。






上記写真内の文面を載せておきます。

おお、ガチャピンだぁ!

"ガチャピン"と走った、フジTVのポンキッキーズ。
ご覧になっていただけましたか!?(大人は見ないか。あんまり・・・)

本にもDVDのもなっている【ガチャピンのチャレンジシリーズ】で、
彼(?)にモトクロスを教えたのは、私のキャリアの中でも、
かなり面白い経験でしたよ。(ちなみにムックは自転車)

初めて放送されたのは1997年ごろなんですが、
その後再放送や、何度かの特番でも『ガチャピン&モトクロス』は採用されることが多く、テレビの放送に携わる貴重な経験を何度かさせていただくことができました。
最近はガチャピンチャレンジのDVDやフィギュアまで出ているので、チャンスがあったら皆さんも是非ご覧になってくださいね!!

えっ?ガチャピンは誰かって?「ガチャピンはガチャピン♪」


その時の様子は今でもDVDで見る事が出来ます。
そのDVDは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これです。

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズDVD





そんなガチャピン&ムックと共演証拠写真が・・・・・









今のオグショーの前の場所での撮影です。












DVDを撮影して載せています。
果たしてガチャピンはモトクロスの
レースで優勝出来るのか?

この続きは、DVDを買って見て下さい。笑

そんな僕(小栗伸幸)は・・・・・・・・・・・・・

’96 パリ~ダカールラリーにバイクで出場

’01&’03 UAE デザートチャレンジにバイクで出場 日本人最上位

’09 オーストララジアンサファリにバイクで出場 日本人最上位


’09 BMW1200GSで北海道まで一人旅

’09 200系ハイエースで愛犬マルと自転車を積んで屋久島への車中泊の旅

・・・・・・・・などを行っているおじさんです。笑

現地情報なども盛りだくさんのブログですので、是非ご覧下さい。