2010東京オートサロン出展珍道中!

車のドリフト競技をご存知ですか?その世界の次期スターです。

東京オートサロン出展 珍道中!!

2010東京オートサロンの会場ではさまざまなイベントが行われました。

その中で一番目立っていたのが・・・・・・これ!



車のドリフトを競う「D-1グランプリ」です。

その世界で次期スター候補が、なんと友人の息子さん!



・・・という事で、記念撮影!

彼のお父さんは、僕の親友!

青森でモーターランドSPと言うサーキットを経営しています。

BMW1200GSの旅でもお世話になりました。

「スターになったら、マネージャーやるからね!」

・・・なんて冗談を言っていましたが、今からの成長が楽しみな17歳です。

浜松市民なのに浜松グランドホテルに宿泊!

東京オートサロン出展 珍道中!!

2010東京オートサロン終了後も忙しく動いています。

細かな報告は、自宅に帰ってからにさせてください。泣



浜松に住んでいますが、この景色は新鮮でした。



相棒のニーズ札幌の山田社長もお疲れです。



まだまだがんばらないと・・・・・ですね。

2010東京オートサロンで再会した’09オーストララジアンサファリ参加の伊藤さん

東京オートサロン出展 珍道中!!

本当にたくさんの方とお話させて頂きました。

そんな中’09オーストララジアンサファリに一緒に参加した仲間の伊藤さんが尋ねてくれました。



その伊藤さんは今年のモンゴルラリーに車のナビゲーターで参加するようです。

僕も負けていられませんね。


このブログを書いている僕(小栗伸幸)は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

’96 パリ~ダカールラリーにバイクで出場

’01&’03 UAE デザートチャレンジにバイクで出場 日本人最上位

’09 オーストララジアンサファリにバイクで出場 日本人最上位


’09 BMW1200GSで北海道まで一人旅

’09 200系ハイエースで愛犬マルと自転車を積んで屋久島への車中泊の旅

・・・・・・・・などを行っているおじさんです。笑

現地情報なども盛りだくさんのブログですので、是非ご覧下さい。

2010東京オートサロン会場に到着設営完了しました。

東京オートサロン出展 珍道中!!

昨日朝9:30に浜松を出発しました。

メンバーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



左から僕(小栗伸幸)

北海道  ニーズ札幌山田社長

広島   オフタイム門内社長です。

心配された雪も無く渋滞にもはまらずにスムーズに会場入り!

僕はもっぱら運転手に専念!



途中富士山もきれいに見れましたので・・・・・・・撮影です。




会場には搬入専用の手続きをして入るのです。

設営中の写真は取り忘れてしまいました・・・・・ごめんなさい。

そして・・・・・・・・・・僕のKTM690Rallyは・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じで展示しました。

是非見に来てほしいです。笑


さて今回のオートサロンには、オグショー関係でもうひとつブースが出ています。

それは・・・・・・

車で旅するマガジン 車中泊のすべて!・・・・のコーナー!!


そこに展示してあるのが・・・・・・



ダイハツハイゼット 車中泊仕様

・・・・・・と

日産 NV200 車中泊仕様!の2台!!


ただいま車中泊ブームが到来中と言う事で、目からうろこの車達です。

日曜日まで会場にいますので、是非お越し下さい!!

明日 2010 東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)へ出発!

東京オートサロン出展 珍道中!!

明日!東京オートサロンへ向けて出発します。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






’09オーストララジアンサファリに出場したKTM690Rallyを展示するからです。

?・・・・・???

車の展示会になぜ??


バイクの中では超大型車両に属するラリーマシン!

その超大型バイクを軽々と積み込める積載性&快適性のPRです。

出展名は、200系ハイエースNEEDSBOXHR-9GarageSolutionです。

その車は・・・・・・これ!!








東京オートサロンへ出かける方は、是非チェックお願いします。


オグショーも全力で協力中!

通販ショップでも特別ページでPRです。


そして東京オートサロンの翌週には・・・・・・・




静岡県浜松市オグショーにてアンコールイベント開催決定!

ここでも僕のバイクを見る事が出来ますよ。

さあどんな珍道中になるか?楽しみにしていて下さいね。


そんなこのブログを書いている僕(小栗伸幸)は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

’96 パリ~ダカールラリーにバイクで出場

’01&’03 UAE デザートチャレンジにバイクで出場 日本人最上位

’09 オーストララジアンサファリにバイクで出場 日本人最上位


’09 BMW1200GSで北海道まで一人旅

’09 200系ハイエースで愛犬マルと自転車を積んで屋久島への車中泊の旅

・・・・・・・・などを行っているおじさんです。笑

現地情報なども盛りだくさんのブログですので、是非ご覧下さい。