頑張っている人・頑張る人の会

浜松発 頑張る人の会 定例会開催

とにかく頑張っている人で集まって何かをはじめよう!

・・・・・と言う事で始まった、「頑張る人の会」ですが、すでに10回を超えて開催しています。

昨日は、震災後「私たちに出来ること」の話合いが行われました。




メンバーが他業種なので、それぞれの活動に刺激を受けました。

オグショーの活動も報告させてもらいました。

本当に良いメンバーの集まりです。

このブログを見ていて楽しそうだから次誘ってよ!・・・って言う方を大募集中!

楽しい飲み会しましょう~~~!!!

第二回 頑張る人の会 2011 食飲室 濱しょうで開催

第二回 浜松頑張っている人・頑張る人の会 の お誘いです。



今回は、こんなに大人数の予定では無いですが、参加して見たい方を募集中!

日時 : 4月8日(金) PM7:00~

場所 : 浜松市街 食飲室 濱しょう (浜商と言う高校卒の方が経営しています)


参加費  割り勘!5000円前後

参加資格  現在頑張っているか、頑張ろうと思っている人!


参加者は、ライダーや経営者、アナウンサーやデザイナーなど様々です。
通常では中々出会えないメンバーですので、ちょっとだけ勇気が必要です。笑

参加希望の方は、コメントに入れてもらうか?僕宛にメール下さい。

頑張る人の会 2011 新年会

W新年会の最初は、「頑張る人の会」です。



1時間しかいられない予定が、楽しくて2時間に・・・・・・

その分次の新年会に送れてしまいました。


また新たな出会いがあり、今後に期待です。

参加してくれた皆様ありがとうございました。

浜松 「頑張る人の会」 開催

昨日は、浜松市街で「頑張る人の会」が開催されました。

この会は、面白い頑張っているか!頑張る人!なら誰でも参加OKな自由な会!

僕は有り難い事に第一回から参加させてもらっています。(今年スタートした会)

スタートは15名程だったのに、第3回の今回は60名オーバー!

変わった人(失礼!笑)ばかりで、超楽しい仲間たちです。



頑張る人の会の中で、ちょっとだけBAJA1000の話をさせて頂きました。



次回(たぶん来年)は、100名を超える会に発展しそうで楽しみです。

皆さん、また来年お逢いしましょう!




「頑張る人の会」開催

16日の出来事・・・・・・・忘れないうちに・・・・・・・・

ナック事件1ナック事件2ナック事件3で、丸々2日間を棒に振ったおかげで、振り回されている今日この頃!笑

16日の日は、国際免許証取得と「頑張る人の会」の報告です。

ここ数年国際免許証を毎年取得しているので、日本の免許証の裏には取得&返納のハンコがいっぱいで、真っ黒に・・・・・

申請には午前11:00免許センター到着でした。

すると・・・・・・・「受付が11:00までですから急いで下さい」

総合窓口から国際免許窓口まで走りました。

すでに数分のオーバー!断られると思っていたら、
「番号札を持ってお待ち下さい」・・・・・・・・・何か得した気分!

だってこういう所って時間で、人の事も考えず終了ってイメージが強すぎて・・・

順番を待っている間に申請書を写真に収め・・・・・・意味不明!笑


無事に取得出来ました。嬉

待っている間に普通免許の試験の発表に偶然立ち会えてついつい見学!

結構な人数が落ちていました。残念!

さてその後アメリカのデンバー(標高が相当高いらしい!の準備の買い物!

急いで帰りもろもろ準備!(何をやっていたか?記憶にない)笑

夜は、「頑張る人の会」へ参加のため浜松市街へ・・・・・・・

いつものメンバーに加え、某メーカーの2輪&4輪のデザイナーさんやアナウンサーさん&ジュビロの関係者さんなど異業種な飲み会でした。

・・・・・・・が、何か通じるものもあり今後の展開が楽しみです。





自分のためですが、知っている人は知っている人ばかりですね。笑

スズキの駅伝チームの中川智博さんと出会いました。

2010年「頑張っている人・頑張る人」の会

もう一人スターとお会いしました。

スズキの駅伝チームで今年のTBSヤマザキ新春スポーツスペシャル第54回全日本実業団駅伝ニューイヤー駅伝2010に出場した選手と出会いました。

名前を中川智博さんと言います。

とてもさわやかな方でした。・・・と言う事で、ミーハー記念撮影です。


スズキチームの紹介ページでは一番上に出ていますね。

僕も小中学校の時は、マラソン選手だったんですよ。

中学校3年間1位の記録を持っているんです。

中川さんに話したら、「僕は小中学校では1位取った事ないんですよ」だって!

たぶん・・・・・レベルが違うんでしょう!

少ない人数の学校で良かった!?笑