2009 オーストララジアンサファリ <スポンサー紹介>

次回インプレッションで使用するHJCヘルメットHJH032 CS-XJ ファング

斬新なグラフィックと新設計のバイザー、マウスベント、ホワイトガスケットを採用した次世代オフロードヘルメット!

品番/品名 HJH032 CS-XJ ファング
価格 ¥23,100 (本体価格¥22,000)
カラー レッド・ブルー・ブラック
サイズ M(57-58)・L(59-60)・XL(61-62) 
※S(55-56)サイズの設定はございません。下記対応サイズ表をご覧ください
素材(帽体) ポリカーボネイト
規格 DOT・SG・JIS・MFJ公認
機能 A.C.S.(アドバンスド・チャネリングベンチレーション・システム)
  【吸気側】前面2箇所【排気側】背面2 箇所
着脱式ウォッシャブルインナーライナー

実は前回の練習で被っているんです。

全国紙 ダートスポーツ 8月号 明日発売!ニューハレ必見!!

全国紙 月刊 DIRT SPORTS(ダートスポーツ)8月号が明日発売です。

今月号は、僕のオーストララジアンサファリでスポンサーをして頂き大変調子が良かった、
パフォーマンスアップのためのテーピング!!ニューハレを取材して頂きました。

表紙はこちら!


表紙は、もちろん僕!・・・・・・といいたい所ですが、違います。

本当は、AMA(アメリカ)のモトクロスの開幕戦で、デビューウィンを飾ったE・トマック選手!
年齢はなんと17歳!

お父さんは、マウンテンバイクの元世界チャンピオンで、全米タイトルは10回も獲得しているジョン・トマック!

さて本題に戻りましょう!

ニューハレの特集は、P106&107のカラー2ページ!
気になる内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓



小さくて記事読めないよ~~~~~って?

買って読んで下さ~~~~~~い!!

それでもちょっとだけ紹介します。


そして小栗の紹介コメントは笑える?


僕だけでは、恥ずかしいのでニューハレ芥田(アクタ)さんも・・・・・


このニューハレテーピングは・・・・・・・
Team SUZUKIの #4熱田孝高選手 #44小島庸平選手 #01山本鯨選手
ドリームホンダの   #2増田一将選手
モトクロス選手会会長の#25鈴木友也選手
ダートスポーツ編集部の#86矢野和都選手
・・・・・に好評を得ています。

一人でも多くの方に体験して頂きたいアイテムです。

やればわかる・・・・・・・けど・・・・・・・・やらなきゃわからない・・・・・・・・アイテム!!

全日本会場で、体験サービスを行う予定です。
第一回は、7月3日4日全日本モトクロス北海道大会です。

是非声をかけて下さい。待っています。



そして・・・・・・そして・・・・今月号の一番の売り(小栗的・・・・ね!)は・・・・・・

編集後記の編集長の所です。まずは見て下さい。

なんと・・・・・・・・・・・・・・カメラマンが・・・・・・・僕なんです。爆笑

全国書店へGO!!!

KTM690Rallyが帰ってきた!!

NEEDS BOX山田社長が、僕のKTM690Rallyを持って来てくれました。

NEEDS BOXデモカー!!





半年振りのご対面です。うれし~~~~!!

SWANZ(スワンズ)ゴーグルMX-TALON-FR

僕が使用しているゴーグルはSWANZ!SWANZ(スワンズ)ゴーグルMX-TALON-FR

本日新しいゴーグルが届きました~~~!ありがとうございます。

箱の状態です。


ゴーグルを箱から出してみました。ゴーグル専用の袋付き(黒い袋)


専用袋に入れてみました。


ヘルメットに装着~~~~!



お勧めの商品で~~~~~す。

新しいトロイ・リー・デザインのウエアーが来るぞ!

僕のメインスポンサーでもあるRSタイチ様よりメールが届きました。

新しいウエアーがもうじき届くようです。

SE SPEED EQUIPMENT(SEジャージ・パンツ)



SE SPEED EQUIPMENT LIMITED(SEリミテッド・ジャージ・パンツ)



楽しみだ~~~~~!!

バイクのデカールならウランマーキングデザイン!!

オーストララジアンサファリでのカメラマン&デカール担当でお世話になった会社!

それがウランマーキングデザインさんです。

デザインも制作もすべてお任せでOKな会社です。

今回僕もお仕事依頼しました。



完成がとっても楽しみです。


追記:完成予想図添付します。

KTM690Rally 第41回 2010北海道ホームビルダーズショーに展示中

’09 オーストララジアンサファリにバイクで出場 日本人最上位


・・・・で、使用したKTM690Rallyは、
ただ今第41回 2010北海道ホームビルダーズショーで展示中です。



これは、オグショーの代理店でもあり、オーストララジアンサファリのスポンサー様でもあるニーズ札幌さんのご好意です。

ニーズBOXの第41回 2010北海道ホームビルダーズショーも盛りだくさんの内容で日々更新中。

一日に何度もUPされるブログです。

楽しい内容もちょっとおかしな内容も・・・・・・・・・!!笑

遠くアメリカからも毎日チェックしています。

是非ご覧下さい~~~~~!

ニーズ札幌さんが、RSタイチ製のスタッフシャツを作りました。

スポンサーのニーズ札幌さんが、これまたスポンサーであるRSタイチ製のスタッフシャツを作製しました。

このピットシャツは、僕のチームシャツと同じ仕様です。






小栗家一同も着ている姿はこちら!






生地もしっかりしていて着心地も良いですよ~~!

オーストララジアンラリーでもメカニックもお気に入りでした。

これで年明けすぐの2010東京オートサロンは、ばっちり決まりますね!

またこの出展には僕のラリー出場車両も展示決定です。

詳しい内容は、また後日報告しますね。

オグショーのニンニン服部&関明菜!ニーズ札幌到着

飛行機も無事着陸し・・・・・・たった今オグショーのニンニン服部&関明菜登場!






2人とも元気いっぱい!やる気です。

今日はプロテクタさんにお邪魔しに行きます。

今日はオグショーともお付き合いが深い

株式会社プロテクタさんへお邪魔しに行きます。






セキュリティー専門店なんですよ。

やっぱり専門店のセキュリティーは、違います。

オグショーとの関係は・・・・・・・・ここ!

そこへ何しに行くのかは・・・・・・・・・・・・・・帰ってから報告します。

では行ってきます。