トライアンフ ボンネビル T100/ケニー・ロバーツと九州までツーリング

写真で見るケニーロバーツとのツーリング1

思い出の写真を見てもらいたくてUPします。

最近超人気者でして、文章無しでお許し下さい。
















ケニーロバーツとのツーリング

まずは、昨夜のウェルカムパーティーでの1ショット!



もっとピントの合った写真を必ずゲットします。苦笑



次はケニーロバーツ夫妻のタンデム姿。




こんな感じでツーリング中。




今日は京都宿泊です。

では今から京都でのウェルカムパーティーに行って来ます。


報告が雑でごめんなさい。

かなりパツパツスケジュールなんです。泣

いよいよ今日から・・・キング・ケニーとツーリング

本日より約1週間浜松を離れます。



初めての複数でのツーリング

初めてのETC

どんな事になるのか?

ドキドキわくわくのスタートです。

突然ですが、ケニーロバーツと九州までツーリングに行って来ます。

まったくもって突然ですが・・・・・・・

キング・ケニー(ケニー・ロバーツ)と一緒に九州熊本までバイクツーリングに明日から出かけます。



お誘いを受けたのが先々週くらい?

RSタイチの社長さんからでした。

断る理由も無く・・・遊び人としては、行くしかない?笑

ケニー・ロバーツさんとRSタイチ社長さん以外にどんな方が居るのかも知らず・・・

まあ明日合流すればわかるでしょ!的なノリで行きます。

さあどんな珍道中になるのか?

楽しみにしていて下さい。

僕の足は・・・・・最近娘が購入したトライアンフ ボンネビル T100
ついて行けるのか?



元世界チャンプと過ごす有意義な時間を楽しみます。


今知っている情報は・・・・・

9月24日(土) ケニー・ロバーツ氏がナップス浜松店に来店!←この後合流します。

『ケニー ロバーツ 東日本大震災への支援チャリティツアー決行! 』RSタイチ京都店にやってくる。

以下概要です。


『ケニー ロバーツ 東日本大震災への支援チャリティツアー決行! 』

SUPER RIDE 2011

KING AND FRIENDS

---KENNY JAPAN TOUR---

東日本大震災への支援チャリティツアー決行。

今年は、東日本の支援チャリティ ということで、

あのケニーが東京ー浜松ー京都ー広島ー熊本を走ります。

24日東京をスタートし、

下記の店舗にてサイン会や撮影会などのイベントを実施します!


●24日 ナップス浜松さん

●25日 我らがRSタイチ京都

午後4時ごろ来店予定です。

※交通事情により大幅に遅れる場合がございます。

●26日 ナップス広島さん

そして、最後は、10月1、2日の阿蘇ライダーズベースのイベントに参加。


詳しい内容に関しましては、下記サイトでご確認ください。


●阿蘇ライダーズベース

http://aso-rb.com/index.cgi?n=45


●http://blogs.yahoo.co.jp/tmkhrgc/61314982.html

トライアンフ ボンネビル T100にスクリーン装着。

娘が大型自動2輪免許を取得し最初に買ったバイクが

トライアンフ ボンネビル T100 でした。





ローンの支払いに苦労しながら買ったバイクですが、
僕が今月末に借りて、九州熊本までツーリングに行く事になりました。
(レンタル料を娘に払うので、娘もニコニコです。)

そこでスクリーンの無いバイクに乗りたくなくて、お父さんプレゼンツでスクリーンを装着しました。

選んだのは、デイトナ製ブラストバリヤーと言うタイプ!

早速取り付けました。









これで快適ツーリングが可能だと思います。

絶対必需品ですね。