チームオグショー小栗伸幸の雑誌関係

今日は長女 実紗樹の19才の誕生日~~~!

愛娘 実紗樹(みさき)の誕生日を迎えました。

・・・・が、お父さんは昨日に引続きコスプレ営業中~~~。

今日は出来るだけ早く帰って誕生日会を開いてあげないと。

今日の写真は、実紗樹が取材された雑誌です。



おめでとう~~~!

トヨタモデリスタMRTを使ったカート仕様 雑誌取材・撮影協力。

トヨタモデリスタさんのMRTを使ったカート仕様の
取材に協力させて頂きました。

かなり忙しい中での協力でしたので、どうなる事か?

とっても心配していましたが、とても喜んで頂きました。

この雑誌が発売になったらまたご紹介しますね。












ダートスポーツ6月号 25日発売!

25日発売の月刊ダートスポーツがオグショーに届きました。

表紙はこれ!


今回は、久しぶりのインプレッションもあります。
カラー2ページで登場です。



そしてオグショーで行っているばんばろう!!NIPPONプロジェクトも・・・


広告も最終ページに1ページです。


是非見て下さい。

ワンボックス・トランスポーター架装実例集 発売開始!!

■ワンボックス・トランスポーター架装実例集

オグショー代理店(オグショーグループ)が、過去に架装した特注車両や定番モデルの資料、写真を持ち寄って1冊にまとめたのがこの雑誌です。

過去に「1台のみ製作」といった車両が多数掲載されておりますので、車両の購入や架装をご検討されている方には大いに参考になると思いますので是非ご覧になって下さい!



■ワンボックス・トランスポーター架装実例集
価格 ¥1,260-(税込)

全国書店で探してみてね!

BACK OFF 絶賛発売中

月刊BACK OFF(バックオフ)絶賛発売中です。



今月は残念ながら出番はありませんでした。


BACK OFF さん!!

仕事下さ~~~~~~い!笑


中でも注目は、ECOな電動オフロードバイクです。



インプレは是非担当させて頂きたいです。

BACK OFF様!

よろしくお願いします。

オーストララジアンサファリ参戦マシンが雑誌に紹介されました。

東京オートサロンに出展したニーズ札幌さんの車に
オーストララジアンサファリに参戦したKTM690Rallyを搭載しました。

その時の様子がただ今発売中のHIACE Style vol.23(ハイエーススタイル)に掲載されました。

表紙はこれ!!


そして掲載ページはこれ!


詳しくは、NEEDS BOXブログで・・・・・・・・

月間BACK OFF(バックオフ)3月号絶賛発売中!!

全国誌 月間BACK OFF(バックオフ)3月号絶賛発売中です。



この中で過去にインプレッションした時の写真と記事がたくさん掲載されています。

その一部をご紹介します。



こんな感じで、載っています。

是非書店でお買い求め頂き、僕を探して下さい。

ウォーリーを探せ・・・・ではなく、小栗を探せ!笑

BACK OFF(バックオフ)12月号 おかげさまで200号好評発売中!

おかげさまで200号のBACK OFF12月号が全国書店で好評発売中です。






雑誌の中では、僕小栗伸幸がスズキRM-Z250のインプレライダーで登場しています。






またBMW GS1200で行く目指せ北海道も掲載して頂きました。






バックオフさんありがとうございます。

全国書店で好評発売中ですので、是非買って下さいね。

Goobikeにオグショーの原点が掲載されています。

こんな所にも小栗が登場しています。






チームの垣根を超えるツール・・・それがトランポ!!

小栗伸幸さんが経営するトランスポーターのプロショップ「オグショー」は、
商用バンをアウトドアからモータースポーツまで、
積むモノ、ユーザーの用途に合わせてカスタムするプロショップだ。
 そんな小栗さん自身も17歳からモトクロスを始め、87年に国際A級に昇格後は、ワークスに煙たがられるライダーとして存在をアピールした人で、
トランスポーターのパワーユーザーでもある。
しかし、起業の理念はそうした経験だけからではなかった。
「レース会場では、ライバルチームのライダーと仲良く話しをすることもできない空気があるんです。
バイク好きのボクらがそれを飛び越えるには、自分がバイク屋になって、
チームを引きつれてレースをするより、トランスポーター屋としてレース仲間と仲良くできれば良いなと」
 そんな思いで起業から14年。
いまでは休日返上するほどの多忙な日々が続いているのだ。

そんな小栗伸幸は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

’96 パリ~ダカールラリーにバイクで出場

’01&’03 UAE デザートチャレンジにバイクで出場 日本人最上位

’09 オーストララジアンサファリにバイクで出場 日本人最上位


’09 BMW1200GSで北海道まで一人旅

’09 200系ハイエースで愛犬マルと自転車を積んで屋久島への車中泊の旅

・・・・・・・・などを行っているおじさんです。笑

現地情報なども盛りだくさんのブログですので、是非ご覧下さい。

インプレッションって言う僕のお仕事!RMZ250編

屋久島の新里自動車さんのLANを借りられたので久しぶりのネットサーフィンで見つけました。

この写真・・・・ボツになった写真です。泣






そのわけは・・・・・・・・・・・・・ここ!

現在好評発売中のXマガジン(クロスマガジン)の裏話です。

写真は、僕 小栗伸幸のスズキRMZ250のインプレッションの時の物です。

是非見て下さい!!